ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

なんか気楽ですね

ブログ開設したばかりで興奮してるichiDです

 

普段はTwitterをメインにうろちょろしてるのですが、文を書くって意味だとこちらの方が気楽ですね。

 

そんなことよりも!!今回はこれを残したくて

これですよこれ!!美しくも麗しい御方😳

 

早く言えってね、、、、はいすいません

この方です!

f:id:ichiD:20190520013417j:image

初めての方の為に代名詞の様な写真にしました。

私の1推し!!yamiさんです。

中国を拠点にたまに日本でも活躍する現役コスプレイヤーさんです。

彼女はまさに2.5次元!!画面から飛び出てきた様なコスプレを見せてくれる人です!

 

これ以上は長くなるのでまたの機会で!

定期的にやみたんの魅力についてキモオタになるので承知お願いします。引かないでね?😅

ではまた今度!失礼しました。