ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

ついに終わってしまいました・・・・

どうも皆さん

トイレ我慢選手権開催中のichiDです。

 

今日はですね2021/06/09なんです。

そう、あの人気漫画「進撃の巨人」最終巻のコミックス発売日です。

12年間ありがとうございました。

 

進撃の巨人は私が初めて漫画というものを購入した作品なんですよ。

いろいろ考え深いものがあります。

 

私もあの頃は学生でした。

私の本棚の中には全巻そろっているのですが、

最後のピースをいれると思うと寂しい気分になりますね

完全に巨人ロスです。

     オール阪神巨人「呼んだ?」  ( 一一)ノシ ヨンデナイ

 

まだ最終巻は読んでいないのですが、

時間のある時にじっくり読ませていただきます。

 

 進撃の巨人は社会現象にもなりましたよね。

一期主題歌の「紅蓮の弓矢」私もよくカラオケやお風呂場で歌っていました。

紅白での演出も鮮明に覚えています。

調査兵団の衣装に身を包んだダンサーの皆さん

圧巻でした。三(∩´∀`)∩三 ♪(∩´∀`)∩三♪

 

アニメ自体も立体起動装置の躍動感や兵長のキャラ人気で

人気を伸ばしましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実写映画は・・・・何も言えません

   ( 一一)だから次元は超えるなとあれほど・・・

 

あ~ついに完結なんですね

早く読みたいような読みたくないような、、複雑です

乙女心です(/ω\)  ←純粋にキモイ 

 

さぁ、今日はここまで

進撃の巨人は人が食べられるシーンが強く

苦手な人もいると思いますが、

飛ばし読みからでも見てみてはいかがでしょうか。

 

To:二千年後の君へ