ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

目標を定めました ( ゚Д゚)ふぁ

最近眠たすぎる・・・

どうも ichiDです。

 

だんだん暑くなってきましたよね

雨も降って湿度の高い暑さを感じています

そのせいか寝付けない日々が続いています。

昼間は職場で空調効きすぎで眠たい

というかずっと眠たい

寝たい

働きたくない←それは違うだろ (  一一)ジトォー

 

前置きはさておき、

私は中期的な人生の目標を定めました。パチパチ <ハイ、ココ ハクシュ~

これまでなんとなくキャリアアップを目標にひたすら働いていましたが、

仕事の目標も含めて人生の目標を定めてみました。

皆さんも会社で目標設定を強要されたりしたことがあるのではないのでしょうか。

(あれ、だるいですよね~やらされている感がひどいですし)

 

私も仕事でやらされていたのですが、

なんとプライベートで自己的に私の人生の目標を立ててみました。

一部紹介しますね

********************************

Java/C++の活用
→重要度:必須
→期限 :2021/10/30

・国家資格取得(IT系)
→重要度:必須
→期限 :2022/05/30

・絵の上達
Twitterで3000ファボ

Youtube動画/配信
→期限 :2022/05/30までに
→目指せクリエイター転職
 →赤髪のともさんとコラボさせてもらう

Vtuberになる
→「Youtube動画/配信」を達成から
 →にじさんじメンバと麻雀を打つ

********************************

一部夢のような話ですよね。

私は俗に言うIT系の仕事をしています。

仕事に必要なことが目標に組み込まれていますが、

趣味的なプライベートな目標も立ててみました。

 

自分のやりたいことを可視化させるってすごいですよ

淡々に生きてる人生に味変のような刺激が足されます。

今はどの目標もペーペーなレベルですが、

実現させて見せますよ!

進捗報告もこのブログでしていこうかなと思います。

 

さて、今日はここまで!

なんとなく意識高い系のお話になってしまいましたかね

いつか、皆さんへ目標達成を報告できる日を楽しみに頑張りますね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡