ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

失踪⁉ 生存報告としゃれこみますかぁ~

こんにちは ichiDです。

 

約1年半ぶりのブログ更新です。

いやぁ~、私がこのブログページを持っていること自体を忘れていましたねw

←おいこら( 一一)

 

昨今ウィルスの影響で何ともストレスのたまる日々が続いていますよね。

私もストレスで髪の毛が・・・・・

 

ハイ、今ハゲって言った人手をあげて( `ー´)ノ

私は傷つきました。

めんどくさいやつですね

 

前置きもほどほどに、このブログが生存報告となれば幸いです。

実はこのブログページ設立したからそろそろ3年が経っているのですよ

(すごくないですか!)←ただの失踪で空白の期間があるだけ

 

設立時私は転職活動を行っていて暇だったので、

ブログを開設した記憶があります。

初めのころはよく更新していたのですがね・・・・

今は失踪野郎です。

 

今は職にも就き、

毎日毎日残業・休日は返上の準1級社畜士になっています。

                 ジュン1キュウシャチクシトハ?????

ぶっちゃけ、ブログとかYoutubeとかエンタメで生活したい(本音)

でも、変に役職をもってしまったのでなかなかクリエイターにはなれなさそうです。

 

特にテーマもなくだらだらと記載し続けるブログ楽しいなぁ

また失踪しないようにしよ

 

今日はここまで

皆さんもお体にはお気をつけてくだせぇ

(・∀・)