ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

あけました。おめでとうございます。

こんにちは

乾燥肌ichiDです。

 

改めまして、明けました。おめでとうございます。

いやー、2020年なりましたね。

 

年が変わったからって特に何か変化がある訳ではありませんが、何となく新鮮ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょ。

 

最近激動の日々が続いていまして、

ろくにヲタク活動も出来ていません。

正月関係なくクタクタです。

 

今のところ超不定期なこのブログ投稿ですが、

決して飽きたとかではありませんからね!

ブログ活動も含め、ヲタク活動に本腰を入れていきたいですね。

いつになることやらヘ(°◇、°)ノ

 

年越しの瞬間皆さんは何か特殊なことしました?

ベタなとこだとジャンプして地球上に年越しの瞬間いなかったとか、去年作ったご飯を今年食べるとか?

じっくりカウントダウンも年末ならではですね。

 

私は完全に寝てました。

あんまし世俗的なことに興味が無いのもありますが、完全に酒ですねw

飲みすぎましたー

 

ほんと、正月飲んでばっかです。

マジで体壊すペースです。

(やめねば)←(▭-▭)辞める気ないだろ

 

今日はここまで!

また近いうちに更新するようにしたいと思ってます。

では!飲み会行ってまいります∠( ̄^ ̄)