ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

見たいのは実写化じゃないだよ( っ゚、。)っ

こんにちは

 

車のバッテリーが上がったichiDです。

少し更新が止まっていたので、2連投更新です。

 

皆さんはアニメ実写化ってどう思いますか?

 

私実写化は大反対派の人間なんですよ!

それぞれの意見やどうでもいい といった声はあると思いますが、私には実写化が理解できない

 

最近アニメを元に実写化する作品って多いですよね!?

実写派の方に問いたいのは、実写化はアニメーションを超えたことありますか?です。

実際私はアニメ派の人間なので意見が偏ってしまうのですが、実写とアニメは文字どうり次元が違うのです!

アニメーションでしか出来ない描写や声優さんとの相性が固まっているのに全てを崩す実写化

 

違う、違うだよぉぉぉ○| ̄|_

 

いまだに、2次元だから無理・アニメなんて見てるから、、、といった固定観念が蔓延ってますが、だから実写化するってのは愚策では?

 

売れてる漫画・アニメを実写化すれば売れる訳じゃないだよ!雑なコスプレと描写で作品と俳優を汚さないでくれーーー!

金が動けば良しじゃないだよ!!!!!!

f:id:ichiD:20190615191533j:imagef:id:ichiD:20190615191544j:image

見た目だけでもこの差ですよ、、、

 

だいぶ、熱くなってしまいました

失礼しました🤭

 

お互いの次元で干渉せず最高の作品を出してもらいたいですね

 

今日はここまで!

熱く語ってしまいました。ヲタクが気持ち悪がられる一部ですかね😅

私は反対派の人間なので他の意見とかあったらコメントで教えてくださいね

 

実は、実写化もさておき芸能人のアフレコも許せないタイプです😳