ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

世界の中心で愛を叫べない

こんにちは

 

ゲーム・アニメ・ゲーム・アニメで休日を潰したichiDです。

 

あなた、怠惰ですねぇぇ(リゼロより)

f:id:ichiD:20190616192631p:image

 

そんなことはさておき、

彼女が欲しい...。

         ・

         ・

         ・

彼女が欲しいッ(👊 ˙-˙ )!!

↑わかったわかった(▭-▭)

 

恋人って作るの大変ですよね

何より行動(告白)する前までが一番大変!

出会いがありませんね(´∵`)シュン

 

読んでくれてる方のこれまでの経験等は分かりかねますが、私は出会いを作るのにいつも苦労してます。

 

まぁ、好きになる人なんてそうそう出会えるものじゃありませんがね

 

堂々と好きと想える・言える人がいることってとても幸せで貴重ですよね

そう!私は今堂々と好きと思えるそんな人を求めてます!!!!

まぁ、ヲタクの自分だと難しいですがね😅

 

モテ期こい!!

 

今日もそんなことを考えながらアニメ見ます。

今日はここまで!

大切な人がいる方はその関係を大切に、今はいない人は、、、、、一緒に頑張りましょ?😭

 

p.s

料理出来るやつはモテるを鵜呑みにして料理を覚えて早9年、分かったことは料理出来る"美形"はモテる!

結局は...結局は...。はぁぁぁぁ( っ゚、。)っ