ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

All over the world←かっこつけすぎ

こんにちは

 

どのアニメを見ようか迷ってるichiDです。

 

皆さん!聞いてください!

なんと!ななななんと!!

なんと⤴︎ ⤴︎⤴︎っ!

←おい早く言え(▭-▭)ꐦ

 

すいません。

私にも友人が出来ました🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

←(▭-▭)ぼっちだったんだなぁぁぁ

 

確かに友人は少ないですが0ではないですからね0では...。

 

いや、、ほんとに友人は元からいるのですが本日はなんと中国人の友人が出来たのです!

 

ichiDついに国境を越える(◦`꒳´◦)ᵎᵎ←調子

 

でも、ほんと驚きました。Twitterでなんどか勘違いリプみたいのはあったのですが本当に友人になれるとは😳😳

この方は中国に住んでいていつか日本に来たいそうです。今は日本語勉強中だとか、、、

 

これは応援するしかない!

 

と、、いう状況で今はお互い翻訳して会話中です。

英語を学んでる最中に中国語も・・・

ハードワークだw

 

今日はここまで

でもいつか言語で困ることなく話せたら面白ですね