ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

なんだか ダル重〜😪

こんにちは

風邪気味なichiDです。

 

拝啓 拝読してくれた各位にいたってはお元気ですか?私は梅雨前なのか、純粋に風邪なのか体がだるく、いうことを素直に聞いてくれません。皆様にも季節の変わり目且つ異常な暑さのこの時期ではお体を大切に

 

と、いうことでなんとなくかしこまって見ました。柄にもないことはしない方がいいですね笑

 

でも実際問題皆さんは体調などいかがでしょうか?

季節の変わり目でもあり、なんと言ってもこの時期とは思えないぐらいの暑さ

耐難いですね(´▽`) '` '` '`😥

 

私は体調を崩したら、気合いでなんとかする派なのですが適切な処置の方が良いですかね?←当たり前だろ!

私も大抵の対処法とかは知ってるのですが、実際体調崩したらなんとも行動に移しにくいてか動きたくないですよね...。

だから、寝て寝て寝てさらに寝て気付いたら治ってるぐらいな?笑

社会人になると体調管理も自己責任ですからね

自分の体調管理が出来ない奴に仕事の管理は出来ないみたいな理屈を叩き込まれてます。

学生の内ににこんなこと教えるなんて世も末ですね。実際問題間違っては無かったですが😭

 

体調が悪いと自由に言える頃に戻りたいものです笑

 

文句言っててもしょうがないですね

今日は寝ます

皆さんも体調にはお気を付けて

\ピンポーン/(医薬CMの最後のやつ)