ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

お久しぶりです!!てか、寒くね?

こんにちは

 

お久しぶりです。ichiDです。

いやー、ほんとお久しぶりです。

失踪気味でしたww  ブログアプリを忘れてました。

↑(▭-▭)いや、笑ってるなよ

 

下手に携帯変えると前入ってたアプリケーションって忘れますよね。と言い訳しときます  ヘ(°◇、°)ノ

 

ブログの書き方を忘れ気味で、とっても稚拙な文な感じが否めませんが許して(●︎´▽︎`●︎)

↑(▭-▭)もともとだろ

 

ここから平常運転!!

今日は、会社の飲み会に参加してきました。

少し飲みすぎなぐらいに飲んでしまいまして、、、

おかげでふとブログの存在を思い出したのですがね

 

今年の初夏に思いがけなく始めたこのブログ

気づけば既に寒い時期ですね。

 

雪とか降ってる場所もあるのでしょうか?

私は土地柄的に雪と無縁な環境でして冬はただ寒いそんなイメージです。あと鍋がうまい( ・∀・) ニヤニヤ

 

何となく空気も乾燥が始まって、静電気がピリピリです。

私はすごい帯電体質でもぉ〜バッチバチに火花をあげてます。

HUNTER × HUNTERのキルアみたいに\( •̀ω•́ )/

↑(▭-▭)そんなええもんじゃねぇーぞ

f:id:ichiD:20191109234633j:image

※画像はイメージで実際とは異なる場合がございます。

 

静電気さえ無ければ冬好きなんですけどね( -ω- ´)フッ

実際問題、静電気に悩まされてる人多いじゃないですか?

痛いですし、普通に火災に繋がりますからね

;:(∩︎´﹏`∩︎):;こわこわ

 

大人しく冬の布団の中でぬくぬくしてたい人生です。

 

久しぶりにブログ書くとあれもこれもと描きたいことが出てきますね。

あんまり長いと読むのも大変だと思いますが、、、

風邪ひいた時の暇つぶしぐらいでいいので、皆さんとありふれた日常を共有していきたいですね。

 

と、今日はここまで!!

また忘れずに更新していきます!