ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

深夜飯 至高(*`ω´)b

こんにちは

 

眠れず深夜にブログ更新ichiDです。

 

お久しぶりです。(◦`꒳´◦)

また前回の更新から少し間が空いてしまいましたね。

すいません、バタバタしてるもので😅😅😅

まぁ、元々不定期更新なので今回共にまた暇な時にでも見に来てくださいね。

 

待ってますよ(▭-▭)(迫真)

 

で!!今日の内容なんですけど・・・

今の時間、なんと(2019/07/09 01:54:34)

そう!ド深夜なのです🤪

 

寝れない(迫真)寝れないのです(✪д✪)

 

不眠症がまだ治ってなかったのですね😅😅

不眠症は元々なので置いといて、私は深夜のこの時間にとてつもなくお腹がすいております。😱

 

めしーーーー⇖(・ːːːːː・⇖)三(⇗・ːːːːː・)⇗   ←落ち着け

 

私のライフスタイルが[食べたい時に食べたいものを]といった感じなのですが

最近は1日1食か2食って感じなんですよ!

しかも炭水化物は大抵1食だけ

バランス乱れまくりですねw😅😅

 

別にダイエット中って訳でもないのですよ

食べる時は1日5食6食食べますからね

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

↑そんなことドヤるな

 

でも、こんな時間だからこそ食べたくなるものってありますよね?

簡単・手早く・大満足

皆さんもわかりましたよね!?

せーのッ(*」´□`)」

 

                !!ミートグラタン!!

 

えっ?違いました?w

まぁ、普通はカップラーメンですよね😅

ミートグラタンはただ私が今食べたいものです

なんか、すいません(*/-\)

 

でも、一般的に深夜のカップラーメンって1.3割増で美味しく感じますよね。背徳感も相まって

 

子供の頃は深夜麺が憧れで、親の目を盗んでやってみたのですが期待が膨らみすぎて微妙な思い出があります😭😅

 

大人になって健康診断を気にし始めると、真価発揮するのですね

痛感です🤔

 

大人になると色々変わっていっちゃうのですね

 

ということで、今日はここまで!

久々でいつもの倍ぐらい書き込んでしまいました。

 

深夜飯良いですよね。皆さんも自身の健康管理の元、楽しんでくださいね。