ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

Ahー今年も夏がぁ来たぁ♪♪

こんにちは

革靴のほつれを家を出た後気づいて慌ててるichiDです。

 

ついに今日7月になりましたね。(投稿日7/1)

2019年も半年が過ぎました。

年々1年が早く感じます。

 

今年も前期だけでたくさんのことがありましたね。

年号も新しく令和に変わり、事件、事故様々な報道がありましたね。

 

私も個人的な私用で、今年前期は激動となりました。

このブログを始めたのも今年からですから

 

これからは夏!!

 

そう夏がやってきます。今は絶賛梅雨ですが😅

夏か・・・暑いw

夏はたくさんのイベントがありますね。

夏コミ、花火大会、夏休み、夏フェス、etc.

 

幼い頃は夏が来るだけでテンション上がってましたが、大人になるとエアコンによる電気代やPCのオーバーヒート、暑い( っ゚、。)っ

悪いことばかり浮かびます。

 

大人になっても子どもの様にカブトムシとって、木登りしたり、海で遊んだりすることに憧れたときはありましたがいざ、大人になるとそんな余裕はないですね😁

 

今出来ることをその時全力で楽しむのが1番なんですね

 

老後にコミケを楽しみにとっておいても行ける気がしませんからから(体力的に)w

 

今年の夏も僕夏で子供の頃の夏休みを疑似体験するしかないですね😅

 

今日はここまで!

大人になればなるほど出来ることは増えてもやる事は少なくなっていきますね。

皆さんも今できることしたい事を楽しみましょ!