ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

夏より冬派です。

こんにちは

部屋に蚊がいて寝れないichiDです。

 

突然ですが、、、

 

暑いッ!!!!!!!!

 

最近暑いですね

昼も夜も暑くなってきました。

まだまだ、夏本番とは言えないぐらいですが

それでも暑い!暑いものは暑い

年々熱くなってる気がします

 

去年の猛暑を覚えてますか?

去年も去年でべらぼうに暑かったですよね

今年もこれからどんどん暑くなってくのでしょうね

人ですら暑いのに犬とか毛皮背負ってる動物は地獄でしょうね(人以外も熱中症になりますからね)

夏は夏で楽しいことが多かったり夏好きって人も多いでしょう

私も暑くなくて、虫がいなかったら好きなんですがね笑←なら夏眠しろよ

 

まだ、、6月初頭...。外仕事の方やどうしても外にいなきゃいけない人事情はそれぞれですがこれからの夏乗り切っていきましょ💀😱

 

今日はここまで

熱中症に気をつけて!乾く前の水分ですよ!

 

 

あ〜〜ぁぁぁ

暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃