ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

I.ll be wanting ues English in perfect

こんにちは

ほろ酔いichiDです。

 

突然ですが、英語とか他言語には興味ありますか?

 

人によっては無関心の人もいると思います

←日本には日本語だけで十分だ!的な?笑

 

まぁ、確かに今のところ日本なら日本語だけで何とかなるかもですね

でも、どうでしょ?最近のグローバル化であちらこちらで英語に限らず様々な言語は聞きませんか?新幹線とかディズニーとか?

 

私実は英語勉強中なのですよ!

英語が少し使えるだけでより世界が広がって面白いです!

よく、英語を使って話す機会があるのですが日本語にはない表現があったり、第1日本語より断然簡単ですからね

 

日本語は難しすぎます!!

 

祖国後が日本語だから気づかないでしょうが日本語ってかなり難しいですよ?

今後の世の中だと英語が使えて当たり前な世界になっていくと思います。今のうちに皆さんも学習してみては?日本語ができるならちょっとの努力で出来ますよ!

 

私は英語が完璧になったら中国語かな?

 

今日はここまで!

いつか、言語で困る事を無くしたいですね

THX for reading😳