ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

目指せ!書店風ヲタク部屋

こんにちは

 

最近忙しくて更新が止まっていたichiDです。

お待たせしてすいません。←いや、待ってない

 

 

あ〜漫画読みたい・・・

 

どうしたっ?いきなり って感じですよね

先日ちょっとした時間の間にanimateに行ってきたのです。

少し新作文庫をチェックのつもりが気になるヤツが次から次へと溢れ出てきましてね

文庫含め漫画を沢山読みたいなって😅

 

大抵の本って500~650円ぐらいじゃないですか

そして、出てる巻数分の料金

秒で資産が無くなる自信がありますねw

 

いつか、大きな本棚たくさんを作って小さな書店みたいな書庫みたいな部屋が欲しいです。

 

全部漫画とラノベになりそうですがw

 

今のところ4作品計60冊ぐらい持ってるのですがまだまだですよね

NARUTO全巻に負けてるw

 

書店みたいなヲタク部屋いつか絶対に作ろ!

 

という事で、今日はここまで

久々の更新でしたが通常運転してしまった😅

 

まぁ、趣味に囲まれた自分の部屋って良いですよね