ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

悩みどころです

こんにちは

ラノベの読み続けて一日を浪費したichiDです。

 

皆さんはPC持ってますか?

私持ってないのですよ!!

 

持ってたり持ってなかったり、ほしいかいらないか、人それぞれですよね。

今どき、自宅でもPCはなにかと使いますよね。

会社とかだと必須になってくると思います。

私いつかデスクPCが欲しいのですよ、しかし今はノートも必要...。←2つの一気に買えば?

出来れば2つの揃えた方が良いですけどねっ?

その〜ねっ?福沢さん的なね...。諭吉的なね...。笑 察してください😅

 

私近々引っ越すので新居で落ち着いたらデスクPCが欲しいし、でも今ノート買ってしまうとノートPCでいいじゃんってなっちゃいそうだし

迷いどころですね

 

そもそもなんですが、私プログラミングの勉強を始めようと思ってるのですよ!!

なので、PCは必須なのですよね

今どきらスマホでも大抵なんとかなりますが、PCにはPCにしか出来ないこともありますし

 

なんで、パソコンってあんなに高いのですかね?🤔

高いなぁ〜

 

と、今日はここまで

最近の物はなんでも高いですね

早くPC買わないとです