ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

無敵なのですか?

こんにちは

スーツを着続けても苦にならないichiDです。

スーツを着るとなんだか疲れてきませんか?

昔はだる着の方が好きでしたが今はスーツで活動することが多すぎて慣れてしまいました😅

 

前置きはさておき

今日は、yamiさんについて少しお話したいなと思いまして私のTwitter(yami垢)を知ってる人ならおなじみですよね!?

 

そう!!コスプレイヤーyamiさんです!

そういえば、本人から許可得ず紹介しちゃってますが良かったのかな?🤔心配になってきた...。

 

私は純粋にyamiさんを共有したいだけですからね!!ねっ!!←ひつこい(▭-▭)

 

ではまずは、2つの写真を見て下さい

1つ目f:id:ichiD:20190529153644j:image

2つ目f:id:ichiD:20190529153737j:image

 

 

同一人物なのですよ・・・

ありえますか?子供っぽい、大人っぽいの次元じゃないでしょ😧😧

 

まるで別人...。

様々なキャラに完璧にコスするyamiさんにとって雰囲気を変えることなんて簡単なんですかね

脱帽です。

 

私はどちらの雰囲気でもすきですが、ここまで変えられるのなら人の好みに合わせてなんにでもなれる

 

無敵なのですか?

 

さぁ、タイトル回収もしたところで

今日はここまで

もっと、yamiたんの色んな瞬間を見ていきたいですね