ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

キャリヤチェーンジ

こんにちは

腹痛に耐えてる最中のichiDです。

 

今日は私!!スマホを替えようと某携帯ショップに来ています。(ワン!!←ばれた?w

 

私にとって4代目の機種

何にしよう🤔

 

熱狂的iPhoneユーザなのでまたiPhoneだと思いますが、、、

 

ずっと、、キノコキャリアでしたがこれからはわんちゃんキャリアで

ずっと、、わんちゃんキャリアにしたかったのですが家族がキノコキャリア派でやっと変えられます。

 

少し前に今のスマホにして2年が経ちまして、料金が上がってしまったのです!

高すぎ〜って感じに

なので、、見直しも兼ねて変えちゃおって

 

今は"7"を使っていますが、別に困ることも壊れてもないですよね。

壊れてもない機種を変えるのは違和感🤔

 

あと少ししたらiPhoneも新機種が出る気がしますが、ま〜いっか😁

 

ついでにWiFiも乗り換えちゃおかな

 

話は少し変わりますが、初めてのスマホは私iPhoneではなくAndroidだったのですよね

当初は13歳の時だった気がします。

今の子は何歳ぐらいからスマホとか持ち出すのでしょうね?

私は中学一年の時に姉貴と同じタイミングで初めてのスマホを持ちました。

正直中学後半からでないと持ち腐れだった印象がありますね😅

 

たまに小学生がスマホ扱ってるのを見ますが、何してるのでしょうね?

やっぱりゲームでしょうか🤔ソシャゲ凄いですからね

 

 

これも時代ですかね

 

今日はここまで!

これが、iPhone7の最後の記事です。

これからのしばらくの相棒は、、、

君に決めたっ!

iPhone〇〇

 

またお暇な時にでも見に来てくださいね