ichiD’s diary

はじめまして(o_ _)o普段の何気ないことをそのまま面白味もなくつづりますつまんなかったらごめんね

お盆も最終日

こんにちは

お盆休み最終日のichiDです。

 

最近忙しくて更新出来てませんでした。

 

疲れた( っ゚、。)っ←お盆休みあったんだろ!!

 

ありましたが、なかなかイベント事で詰まってはぁ〜〜って感じです。

 

皆さんはどのくらいお盆休みってありました?

最大9連休ぐらいですかね?人によっては盆休みなんて無いって人や、サービス業だと地獄の週間ですよね。

 

お疲れ様です。( ゚ー゚)  ( 。_。)

皆さんが皆さんで称えていきましょ!

 

 さぁー!無理せず頑張ってこーー!

 

今日はここまで!少し短いですが、、

皆さん暑さが厳しいですが頑張ってきましょ!

 

 

 

大学生は9月一杯まで休みですって

はたらけっつーだっ!!!!